アンラッキーじゃミスターケンタッキー

ゲームとか買ったものについて書くところ!

ゼノブレイド2 高精細アクリルアートボード レビュー

やっと着いたよ…(byニア)

ゼノブレイド2 高精細アクリルアートボードのレビューです。

荷姿はダンボールん中にダンボールになっていて
さらにその中にエアキャップで厚めに梱包されていました。

f:id:Hero_K:20190224154512j:plain
開封姿。
サイズはB4で257mm×364mm。
図ってみたけどマイニンテンドーストアに書いてありました。

f:id:Hero_K:20190224154607j:plain:w300
背面
木の部分は黒い面から厚み約10mm
早速飾るためにイーゼルを買いにダイソーへ。

f:id:Hero_K:20190224154609j:plain:w300f:id:Hero_K:20190224154610j:plain:w300
買ってきたのは2個イチのイーゼル
参考にJANコードダイソーの管理番号的なの載せてます。
イーゼル買うときは背面の木のこと考えて買わないと失敗しかねないです。

f:id:Hero_K:20190224154507j:plain
飾ってみて写真を一枚
スザクの左側の光はカメラのフラッシュ。
重さがあるせいか微妙に不安定だけど
ショーケースの中なので「問題なし」

それにしてもニア可愛いなぁ。
可愛いせいでパーティから外せない不具合。

たっけぇ!と思いましたが
とても有意義な買い物でした。

次のレビューはブリングアーツのヴェルトールになりましょうか。
以上、ゼノブレイド2 高精細アクリルアートボードのレビューでした。